【アンタレスステークス】 ミツバ・・・

アンタレスステークス

2017年4月15日(土) 阪神11R アンタレスステークスの予想結果


勝つか惨敗かのミツバ。
今日は気分が乗らなかったようです。
後方追走から直線では最後方へ後退・・・

残り200mくらいからすごい脚で追い込んでましたが・・・遅いわ!!
結果は惨敗のほうへ転び11着。

グレンツェントは意外なほど伸びませんでした。
久々の分か、斤量か、はたまた初の阪神コースが合わなかったか。

2着3着は抑えてるだけに、3番人気デムーロ騎乗の勝ち馬モルトベーネを消したのが
痛かったなー。
実績の割に人気してたから疑ってかかりましたが、やっぱりデムーロは侮れない。

さて明日の皐月賞も荒れるのか!?

デムーロのペルシアンナイトどうしようか・・・

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara