天皇賞春 ついに結論!ダイヤモンドは今年も輝く!

スポンサード リンク

天皇賞春

↓↓ 競馬データベースKLANでの予想結果を公開!

◎ サトノダイヤモンド

L1V7Y49G
↑↑ netkeiba.comより抜粋。

目標はキタサンブラックただ1頭!

父ディープの為しえなかった3歳有馬記念制覇、そして今秋は凱旋門賞へ。
着実に成長を続け、有馬での斤量2kgの恩恵も、今なら同斤量でもやれる。
ルメールもこの馬に賭ける思いは並大抵ではないはず。
ここ1番での集中力はやはり脅威。
枠順、斤量、1番人気(未確定ですが)といろいろ言われていますが、終わってみればこの馬の時代到来というレースを期待します。

〇 キタサンブラック

A6EHH68H
↑↑ netkeiba.comより抜粋。

まだまだ進化を続けているが、今回は年下の菊花賞馬サトノダイヤモンド優位かと思います。
ここを勝てば文句なく現役最強。
簡単には止まらないと思いますが、早めに仕掛けてくる伏兵陣も多くおり、さらにサトノにマークされる立場。
昨年の快進撃のように楽逃げはさせてもらえないはず。

以下、印をつけた馬の短評は上記リンクのKLANにて発表しています。

ガチガチの決着になるかもしれませんが、そこは荒れる天皇賞春。
ヒモ穴狙いで行ってみます。シャケトラは今回は消しておきます。
来たらごめんなさい。。。

【買い目】
3連単 ⑮サトノダイヤモンド1着固定-相手②③⑥⑩⑫⑬⑯
 計42点

当たりますよーに!!

天皇賞の予想どうでしたか!?サトノ派の皆さま応援お願いします!

にほんブログ村

近走不調&前年大敗で人気落ちのあの馬も複勝圏内!?

一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です