香港ではクイーンエリザベスⅡ世カップ。ネオリアリズムおめでとう&ありがとう!

スポンサード リンク

クイーンエリザベスⅡ世カップ

0HW149L1
↑↑ netkeiba.comより抜粋。

ネオリアリズムがやってくれました!
中山記念でGI馬たちを完封しての香港遠征。年末は大敗しただけに心配していましたが、なんのその。
『マジックマン』の異名を持つモレイラ騎手に導かれて海外でGIウイナーとなりました。

しかし3コーナー手前から一気にハナを奪い押し切ったのには驚きです。
モレイラ騎手の判断と追いっぷりには感服です。
ドバイのヴィブロスといい、今回の勝利といい、すでに日本馬の優勝請負人ですね!

せっかく馬券を買える海外レースだったので、応援と期待を込めてネオリアリズムの単勝を購入。

天皇賞で負けた分を少しだけ補填できました笑

次走は宝塚記念へ向かうのでしょうか??
またまた楽しみな馬が出てきましたね。

↓↓ 今週は大混戦のマイルカップ!応援お願いします!

にほんブログ村



一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。