ヴィクトリアマイル 結論!穴馬評価も少し。

ヴィクトリアマイル

↓↓ 競馬データベースKLANでの予想結果を公開!

初志貫徹ミッキークイーン本命でいきます。
実績、仕上がりからまず勝ち負けかと思います。
鞍上も復調してきており今回はマイナス要素が非常に少ないですね。
Z2Y18DMK
↑↑ netkeiba.comより抜粋。

2番手評価に桜花賞馬レッツゴードンキ
馬場も味方しそうです。ある程度馬場が回復して勝ち時計1.33秒中盤から1.34秒くらいと予測します。
この時計であれば十分にやれます。スプリンター説が強いですが管理人的にはそうではないと思ってます。
京王杯も外差し組で決まりましたし枠順もマイナスにはならないでしょう。
クラレントの2着を筆頭に土曜も好調だった岩田騎手に期待します。
NPAH683W
↑↑ netkeiba.comより抜粋。

上記2頭軸で3連単勝負します。
相手は以下の通り

スマートレイアー、ジュールポレール、アスカビレン、クイーンズリング、ウキヨノカゼ、フロンテアクイーンの6頭とします。

気になる馬はたくさんいますが、ある程度絞りました。
穴人気しているところで「消し」馬は以下の通り

消し ソルヴェイグ

パンパン馬場なら上位食い込みもあるかと思いましたが、馬場悪化で評価下げます。
高松宮記念の前も天気を気にしていた陣営だけに、今回も運がなさそうです。

 

消し アドマイヤリード

馬体重中間発表時点ですでにマイナス体重。輸送を考慮するとさらに馬体減が予想されるだけに買いづらい。
馬場適正はありそうですが府中マイルがどうか。

 

消し ルージュバック

同枠マンカフェ産駒のクイーンズリングとの比較でこちらを消しに。
馬場もペースも緩んで一見好材料に見えますが、果たしてマイルで1800mのような破壊力を発揮できるか?
当然怖さもありますが、ここは見送る方向で。

1~3着まで堅く収まるとは思いませんが、5歳勢のクラシックホース2頭は強いと思います。
5歳勢を上位に見たて、あとは馬齢に関係なく勢いのありそうな馬を抑えます。

【買い目】
3連単
2頭軸マルチ⑪⑭-②③⑥⑧⑫⑮
計36点

当たりますよーに!!

↓↓ ぼちぼち3連単で的中させたいところです。応援お願いします!

にほんブログ村

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara