函館記念結論!

スポンサード リンク

函館記念

 

盤石ではありませんがサトノアレスから行きます。
ヤマカツライデンが外枠に入ったので、1周目の直線をフルに活かしてハナに行くはず。

ステイインシアトルは控えてもいいようなコメントなので無理には行かないでしょう。マイネルミラノも同じく番手でも対応可な馬。

サトノは前走同様スタートさえ決まれば好位で競馬したいはず。あとは多頭数で内で包まれなければ…岩田騎手やら吉田豊騎手やらが黙ってルメールに楽な競馬はさせないでしょう。

ペースは1000m59秒台中盤かな。
斬れないマイネルミラノ、ステイインシアトルは3コーナーくらいから捕らえに行くはず。

サトノアレスは一呼吸置いて仕掛け、4コーナーで射程に。

直線は粘るヤマカツライデンにマイネルミラノ、ステイインシアトルが差を詰めて、持ち出したサトノアレスが交わしにかかる。

ステイインシアトルが一杯気味に後退、後続が押し寄せて2着以下は混戦!

というイメージです。
サトノから三連複流しで行きます!

相手はマイネルミラノ、ヤマカツライデン、ナリタハリケーン、アングライフェン、レッドソロモン、ツクバアズマオーの15点。

 

あとは抜け防止で三連複7頭ボックスも行っときます!35点。
合計50点で。

人気どころでは今回はステイインシアトルを軽視します。

あと単勝穴狙いでヤマカツライデンを抑えます。

 


みなさま、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今週も頑張って予想しますよ!

↓↓ クリックで応援いただけると励みになりますm(_ _)m

KLAN競馬ブログランキング
スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。