札幌日経オープン 単勝勝負はこの馬!

札幌日経オープン

 

シルク軍団の3頭が有力ですね。

中でも抜けた1番人気になっているモンドインテロ。正直そんなに抜けてないと思います。ルメール人気も加わってるはず。

今年は戦ってきたメンバーが強化されてるとはいえ、なかなか結果が出ていません。前年の覇者ですが、連覇はどうか??

 

今回単勝指名するのは・・・

1番のプレストウィック!

先週に続き、今日も早い時計が出ている札幌競馬場。3歳未勝利で1.08.8です。

なのでここはお得意の?持ち時計チェックです。とりあえず距離も近くわかりやすいので2400mでチェックします。

プレストウィック、シルクドリーマーの2頭がメトロポリタンステークスで記録した2.24.4が最速です。時計の出る東京開催でしたが、この数字を重視します。

あとはジョッキーの比較、斤量の比較でプレストウィックを上位にしました。

函館日刊スポーツ杯で今回と同じ1枠1番アドマイヤゴッドの単勝でお世話になったティータンが騎乗します。

しかも今回も1枠1番。さらに明日のUHB賞でアドマイヤゴッドに騎乗するという偶然ぶり。

何か感じるものがありませんか??笑

ということで、プレストウィックで行きますよ!

 

複勝の穴はヒラボクディープ。

近走の成績の割に人気していますが・・・15年夏に1800~2000mで好時計連発してます。

最近は穴ジョッキー扱い(個人の感想です)の蛯名騎手が乗りますし、ソロッと3着くらいには来てくれるのでは。

 

シルクドリーマーの単勝オッズも10倍近いので押さえるのもありかなー。

 

どれを買うかどうかはあなた次第です!笑

では結果を楽しみにしましょう!


みなさま、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今週も頑張って予想しますよ!

↓↓ クリックで応援いただけると励みになりますm(_ _)m

KLAN競馬ブログランキング
スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。