レパードステークス結論! やっぱり強いと思う。

レパードステークス

 

やっぱりエピカリスが強いんじゃないかなーと思います。このメンバーじゃ実績が抜けてますしスケールの違いを見せつけてほしいところ。

◎ エピカリス

海外帰りというのと脚部不安明けというのが気になりますが、追い切りの5馬身先着を見ると杞憂に終わりそうです。ここは能力の違いを見せつけてほしいところ。

 

◯ テンザワールド

古馬相手に2連勝してきたところを評価。脚質的にも前に行けるし新潟にマッチしてそうです。岩田騎手が乗るのも心強いところ。

▲ スターストラック

こちらも古馬を破っての参戦。

△ タガノディグオ

脚質がどうも不安ですが確実に上位に来るところは評価。

× イブキ

初ダートがどう出るか。パワー型のルーラーシップ産駒なのでダートが合う可能性はあると思います。

×ハルクンノテソーロ

脚質は危ういですが確実に伸びるので押さえは必要。距離と1800mが初めてで早めに捕らえに行くと止まるかも。

× タガノグルナ

ダート2戦2勝で強い競馬。前に行ける強みはあります。エピカリスに突かれてあまり消耗しなければ。

 

 

ということでエピカリス1頭軸の3連複で行きます!

合計15点勝負、当たりますように!

 


みなさま、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今週も頑張って予想しますよ!

↓↓ クリックで応援いただけると励みになりますm(_ _)m

KLAN競馬ブログランキング
スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara