阪神大賞典 スプリングステークス予想! 

阪神大賞典

↓↓ 競馬データベースKLANでの予想を公開!

 

◎サトノダイヤモンド

ここは春天、凱旋門賞へ向けて通過点。
唯一怖いのはハーツクライ産駒シュヴァルグラン。

〇シュヴァルグラン

大物キラーといえばハーツクライ産駒。オルフェーヴルに土をつけた
ギュスターヴクライの再現なるか。

△トーセンバジル

四位のファインプレーに期待。勝ちに行かず着を拾う競馬に徹してほしい。

×レーヴミストラル

能力は高いのであとは展開と、どこまで体調が戻っているか。
こちらも色気を出さずに無欲の3着狙いに期待。

 

×タマモベストプレイ

しぶとい競馬で上位を狙う。

【注目ポイント】
サトノを負かしに動く馬がいるのか、シュヴァルは勝ちに行くか!?
人気上位馬が早めに動けば2着3着争いで小波乱の可能性も。

買い目は◎・〇の1着2着固定フォーメーションで印の馬へ3連単。
合計6点勝負!

スプリングステークス

↓↓ 競馬データベースKLANでの予想結果を公開!

 

◎サトノアレス

2歳王者はスプリングステークスだいたい好走する。
3連単の軸に指名!

 

〇アウトライアーズ

前走は破壊力抜群の末脚を披露。アドマイヤミヤビ、カデナと
接戦を演じた能力はここでも上位。

 

▲モンドキャンノ

距離が微妙だが末脚勝負でどこまで上位へ来るか。
積極的にインコースを突く競馬をしてほしい。

△プラチナヴォイス

未勝利戦レコード勝ちはダテではないはず。
中山で一変に期待。

 

×オールザゴー

マイル戦逃げ切りからの参戦は弥生賞2着マイスタイルと同じ。
ウチパクの技量と内枠を活かして一発に期待。

 

×ウインブライト

前走は圧巻の内容、時計も優秀。
相手強化でどこまでやれるか。アウトライアーズとの再戦にも注目。

【注目ポイント】
賞金の足りてる馬と権利を取りに来る馬。
前者はまずは無事に課題をクリアし、後者はあまり無理に勝ちに動かないのでは。
ということで先行の穴馬も狙ってみたい。

買い目は◎1頭軸マルチで印の馬へ3連単。
合計60点勝負!

当たりますように(´・ω・`)

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara