大阪杯 本命は初志貫徹!あの馬でいきます。

大阪杯

VBH1234A
↑↑ netkeiba.comより抜粋

ここは初志貫徹。

ヤマカツエース本命でいきます。

キタサンが馬券圏外は考えにくいですが、スッキリ勝つかと言えばまた微妙。

今日金曜日、それなりに雨が降ったようでパンパンの良馬場は望めなさそう。

で、ディープ産駒たちは少し評価を下げて考えたいなと。

大将格のマカヒキは叩いて上昇ムードみたいですが、それはどの陣営も言っていること。応援したい馬ではありますが、今回は評価は控えめに。ルメールが怖いですが。

大阪杯はG2時代から基本的に堅く収まるレースなので、大荒れはないと踏んでいますが、やっぱりGIになると陣営も色々策を練るでしょうし騎手もそれぞれ思惑があるでしょう。

ということで、上位人気で収まると見ますが、馬券的には三連単で少し高配当も期待しつつで結論出しました。

買い目はまた一晩悩んで明日書こうかと思います。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara