土曜日も東西マイルGⅡ! 過去のレース傾向は??

ニュージーランドトロフィー

 

≪枠順の傾向≫
無題
過去10年の枠順の傾向としては圧倒的に内枠が有利になっていますね。
ただし1枠はまったく複勝圏に絡んでいません。

≪騎手の傾向≫
無題3
騎手の傾向はノリさんが好相性。あとは穴男の江田騎手が2着で穴を開ける傾向にあるようです。

≪血統の傾向≫
無題4
ここは圧倒的にサンデー系が強いようです。穴を開けるのは非サンデー系。

阪神牝馬ステークス

≪枠順の傾向≫
無題5
どの枠もあまり差はないようですが、3枠は一度も馬券に絡んでいませんね。

≪騎手の傾向≫
まんべんなく馬券に絡んでいますが、池添騎手が10年で2勝、穴は2度クイーンズバーンで藤岡佑介が開けています。


≪血統の傾向≫

無題6
このレースは黙ってディープ産駒を買うのが得策のようです。
他のSS系種牡馬も上位に来ており、あとはクロフネ、フレンチデピュティあたりが少々といったところです。

土曜の東西重賞は混戦模様ですね、特にニュージーランドトロフィー。
好きな馬のボンセルヴィーソの単複で応援しましょうかね。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara