本日の結果。ニュージーランドトロフィー複勝ゲット!

ニュージーランドトロフィー

BMVVV0ZH
↑↑ netkeiba.comより抜粋。

2017年4月8日(土) 中山11R ニュージーランドトロフィーの予想結果

1着 ジョーストリクトリ(シュタルケ)
2着 メイソンジュニア(菱田)
3着 ボンセルヴィーソ(松山)

ということで、わがボンセル君は3着に奮闘!単複買いのうち複勝だけゲット!
回収率130%ということで結果オーライ笑。

終わってみればファルコンステークス組が3着まで独占。
前走はジョーもメイソンも穴人気してましたし、大きく負けてなかったので三連複で買っとけばなーなんて
あとになってぼやいてみる。
スローペースに抑えて、前残りの競馬。ボンセル君はやっぱり外枠が辛かったかな。
スタート五分でもずいぶん仕掛けて前に行きましたし。最後のひと伸び欠いたのはその分かな。
週半ば予想の血統傾向で書いたとおり、穴を開けるのは非サンデー系がまさに炸裂!
と思ったらジョーストリクトリ、祖父マンカフェでしたね。ジョーカプチーノ産駒初重賞おめでとう!

今回の上位入線馬、KLANの能力指数上位にランクインしてましたね。

阪神牝馬ステークス

5MCL7R6O
↑↑ netkeiba.comより抜粋。

2017年4月8日(土) 阪神11R 阪神牝馬ステークスの予想結果

1着 ミッキークイーン(浜中)
2着 アドマイヤリード(ルメール)
3着 ジュールポレール(幸)

・・・アドマイヤリード強気の消しが裏目に。
重馬場も阪神競馬場もこなしましたね。大外16番枠から最内に入れて直線もインから追い込んでくるとはさすがルメールといったところでしょうか。
明日のソウルスターリングは14番枠。ある程度先行すると思われるので今日のようなイン突きはないでしょうが、明日へのコース取り確認の意味もあったか?
対するデムーロ騎乗のクイーンズリングは落鉄との情報もあり大敗。2~3月の絶好調がウソのように失速気味。明日も人気のアドマイヤミヤビ、果たして大丈夫でしょうかね??

勝ったミッキークイーンはここでは格が違いましたね。距離不足説もあっさり跳ね返しました。
強力な馬が見当たらない今年のヴィクトリアマイルは3度目のGI制覇のチャンス大ではないかと。
浜中もこの馬でようやく復活の狼煙を上げますかね?

応援お願いします!

にほんブログ村

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara