【KLANプレミアム(クランプレミアム)】 KLANスピード指数は侮れない!

 

KLANプレミアムだからできること

月額1,280円(30日間)と有料にはなりますが、毎週競馬新聞を買うことを考えれば、十分に価値があります。
新聞記事はケータイやパソコン、スマホからでも情報を入手できる時代です。

本当に欲しい情報、それは過去の膨大なデータを集約して作られたデータベース!

過去の傾向や血統、馬場傾向などを踏まえて予想することで、収支が向上することは間違いありません。
たとえ短期的には結果に結びつかずとも、競馬の基本的なスタンスはつかめてくるはずです。
あとはデータをもとに、自分の分析、直感などより多角的にレースを分析、予想することでより一層競馬というスポーツを楽しめるようになります。

もちろんレースのラップタイムや上がり3Fのデータもばっちり網羅。
そしてJRAホームページにも記載のない前半3Fのラップまで確認できるのが嬉しいポイント。

そしてこのサービスの1番の特徴である「スピード指数」を入手できること。

KLANのスピード指数の特徴は走破時計を基本としていますが、
レース映像を分析したうえでアナログ的な要素を予想に組み入れているところ。

単純にタイムだけの比較なら新聞を見ればわかることですが、レース映像分析の結果をKLANのスピード指数を反映させているので、よりリアルな指数として実践に活きます。

 

穴馬券も続々!?

無題10 無題11 無題12 無題13

NZT、大阪杯、桜花賞、皐月賞で上位入線馬に高いスピード指数&穴馬表記が!!

 

さらにさらに!夏競馬になってもKLAN指数は好調!!

 

7/9七夕賞:馬連14.2倍的中!

 

7/16函館記念:14番人気タマモベストプレイにも高指数! 馬連351.3倍的中!!

 

7/30クイーンステークス:三連単298.0倍的中!

 

9/2小倉2歳ステークス:三連単667.8倍的中!

 

KLANの指数通りに買っていれば波乱決着でも馬券が獲れる!!?

登録はこちらから↓↓
一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム

 

決済方法について】

クレジットカードの他に、コンビニ払いやネットバンキング、ウェブマネーでも支払い可能です。
管理人はヘソクリで競馬を楽しんでいるので、妻にバレぬようすべてネットバンキングで管理してますw

楽天銀行なら開設から即PATの申し込みまでがとても簡単!

楽天銀行 カンタン申込



KLAN無料アカウント登録でできること

まず1番の特徴である「スピード指数」は『今週の無料公開レース』については見ることができます。

『今週の無料公開レース』ではKLANレポートといって、種牡馬、馬場傾向、コース形態といった過去から蓄積されたデータをもとに分析された傾向を確認することができます。

また、無料アカウント登録をすることによって軸馬の単複収支を見れたりと、競馬が一層面白くなること間違いなし!
自分のお気に入りの予想家さんを見つけるのもまた楽しみのひとつかもしれません。

無題14

まずは無料登録でいろいろとKLANについて触れてみるといいと思いますよ!
間違いなく競馬の見方が変わります。

やっぱり競馬は自分なりに予想をたてるのが楽しいのだ!
血統派、コース相性派、オッズ派・・・さまざまな角度から
情報を分析、そのままIPATと連携して馬券購入までOK!
無料登録だけでここまで使えるならば、利用しない手はない!
↓↓↓ 競馬データベースの決定版。

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara