マイラーズカップ振り返り。 イスラボニータようやく復活!

マイラーズカップ

K915C3WT
↑↑ netkeiba.comより抜粋。

2017年4月23日(日) 京都11R マイラーズカップの予想結果

14年皐月賞馬イスラボニータ、見事に復活!
フットワーク、ルックスがとてもかっこよくて現役馬の中でもかなり好きな馬。
なかなか勝ち切れずにいましたが、ようやくV。

予想的には3着ヤングマンパワーが抜けで残念な結果でしたが・・・
プロディガルサンを切ったのは正解でしたね。今後も買い時を選ぶ馬なのは間違いないです。
人気落ち(落ちないかも?)なら安田記念で狙えるかな。

エアスピネルもやっぱりスローペースになるとなかなか勝ち切れないですね。
本番安田記念も総合力勝負になれば最有力の1頭ですが、またスローペースになるとちょっと怪しい人気馬になるかも。一雨降れば大幅プラスですけどね。

フィエロは直線手綱を引く不利。福永騎手、どうも丁寧に乗り過ぎて周りに迷惑をかけない分、馬券買っている側からするとちょっと・・・
もちろん安全第一はよく理解できますがもうちょっと勝負師になってほしいですね。

プロディガルサン
は前述の通り買い時を選ぶ馬で、前走、今回と無印にして大正解。
ただ、安田記念に出走となれば左回りでは警戒が必要かと思いますので、その時は検討します。

印を回したクルーガー、ダッシングブレイズについては今回はちょっと荷が重かったですね。
穴狙い過ぎました。
クルーガーはさすがに1年ぶりでは。。。ダッシングブレイズも前走は重馬場での勝利。

もうちょっと冷静にヤングマンパワーの分析しといたほうが良かったですね。

さていよいよ来週は天皇賞春!
2強対決の行方は!?
またまた予想が楽しみな1週間です(^^)/

来週もこの男なのか!?
FC35K6TD
↑↑ netkeiba.comより抜粋。

マイラーズカップも能力偏差値上位の3頭で決着!KLAN恐るべし!
無題16

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です