宝塚記念を少しだけ展望します!

早いもので、もう上半期の総決算がやってきました。

目黒記念以降、好調な予想が続いており、一時55%まで落ち込んだ回収率が、あっという間に回収率120%に達しました!

このままの勢いで宝塚記念に臨みたいと思います。

 

 

やはり中心はキタサンブラックで間違いないです。

ただ、◎をつけるかどうかはまだ迷っています。

大阪杯、天皇賞とそれぞれヤマカツエ―ス◎、サトノダイヤモンド◎の2番手評価に留めてきました。

ここで◎を打つのもちょっとなー、と少し頑固な自分がおります。

連対は外さないと踏んでいますが、もしかして何か1頭にやられるかも。。。という想定はしてます。

 

それがミッキークイーンなのか、サトノクラウンなのか、はたまたシュヴァルグラン、シャケトラなのか・・・

結論は週末まで持ち越しですが、買い方次第では回収率アップにつなげることができるのではないかと。

 

今週末も楽しみですね!

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara