宝塚記念 枠順発表!大阪梅田も盛り上がってます!?

 

さて、宝塚記念の枠順も発表になりました。

内枠に恵まれ続けたキタサンブラックは今回は一転、外枠に入りました。

まあ11頭立ての少頭数なので枠順の有利不利はあまり大きくないかもしれませんが・・・

 

最終的な予想は週末に書くとして、今週は大阪へ出張へ行っておりまして。

 

阪急電鉄梅田駅では宝塚記念のPRが大々的にされてましたよ!

競馬ファンにとってはなんともテンションが上がります。

早朝4時出発で四国から出張へ行った価値がありました笑

駅構内の柱は宝塚記念のポスターがメイン、ビッグマンのビジョンでも宝塚記念のCM放映してましたよ。

「逆からビューン、そっちかい!!」のあれです。

 

PRイベントも開催していて、アンケートに答えて簡単なインタビューに答えると抽選で宝塚記念UMA-Tシャツが当たるという・・・

めっちゃ参加したかったんですが、帰りのバスの時間の都合で泣く泣く見送り・・・うちわだけもらって帰宅の途に着きました。

 

 

出走頭数が少なく、しかもガチガチの本命キタサンブラックが出走と荒れる要素が非常に少なそうな今年の宝塚記念。

しかし!堅そうなレースをキチンと仕留めるのもまた競馬の面白さ。いやいや一筋縄ではいかないような気もするし・・・と思案を巡らせながら明日一日仕事して週末の夏のグランプリ宝塚記念に備えようと思います。

 

では、また!

 


みなさま、最後まで読んでくださりありがとうございます!

今週も万馬券目指して予想頑張りますよ!

↓↓ 応援のクリックいただけると励みになりますm(_ _)m


競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara