7/8土曜の収支! 回収率245.8%。デムーロ様様です。

いやはや。やっぱりデムーロさん頼りになります!

 

本日のスタートは函館メインの五稜郭ステークス。

少頭数で人気も割れてましたので、5番人気の連闘策デンコウリキと2番人気バイガエシの単勝勝負。

netkeiba.comのコメントではこのレースは七夕絡みで7枠が必ず来ると沸いてました。

ちなみに7枠がブラックバゴ。 結果はブラックバゴが1着。

七夕効果恐るべし!?

 

購入: 単勝③ デンコウリキ 1,000円

    単勝⑤ バイガエシ 2,000円

払い戻し: 0円

 

さてそして気を取り直して中京メイン!

出馬表をサクッと眺めてキラリと輝く馬が。大外8枠12番ツィンクルソード。94年桜花賞2着のツィンクルブライド×デュランダルの仔。

好スタートから一旦後方へ控え、4コーナーも外へ出し、あとは追うのみ。

大混戦のゴール前、大外から豪快にハナ差とらえて1着!デムーロ様、単勝8.6倍。ありがとうございます!

 

 

 

購入: 単勝⑫ ツィンクルソード 2,000円

払い戻し: 17,200円

 

 

 

勢いに乗っていきたい福島メイン。

こちらも単勝で勝負!

圧倒的人気、戸崎騎手のワンブレスアウェイではなく、4番人気のウチパクさん騎乗のペンタトニックを指名。

後方からジリジリ差を詰めるも、ワンブレスアウェイが抜け出し1着。

連勝ならず。

 

購入: 単勝⑥ ペンタトニック 1,500円

  : 馬連④-⑥ 1,500円

払い戻し: 0円

 

しかし中京の配当でほぼプラス終始確定なので、最終レースも遊んじゃいましょう!

 

続いて中京最終、4番人気タガノグロリオーサとデムーロを指名。乗ってるときの外国人ジョッキーは最終も強い!

波乱の目黒記念! 三連複的中しました。

2017.05.30

ヴィクトリアマイル振り返り。 これは買えません。。。

2017.05.14

 

結果はデムーロさんが積極的にハナを奪い、直線苦しくも最後まで保たせて1着!

ついでに川田騎手騎乗のマイネルラックとの馬連13.3倍も的中しWゲットとなりました。

ありがたやー。

 

購入: 単勝⑤ タガノグロリオーサ 1,000円

  : 単勝⑧ マイネルラック 1,000円

  : 馬連⑤-⑥⑧⑫⑮ 各300円

払い戻し: 8,990円

 

仕上げに福島最終、こちらは人気サイドですが戸崎騎手とウチパクさんのワイド1点勝負!

勝ち切るかどうか怪しかったのでね。

結果、1番人気の組み合わせでしたが読み通り、2着、3着に入線し見事的中!

購入: ワイド⑦-⑫ 1,000円

払い戻し: 3,800円

 

 

堅めの決着となったレースばかりですが、こういう勘を磨くのも大事ですね!

7/8土曜の結果は12,200円投資、29,990円の払い戻しで回収率245.8%

 

明日の七夕賞、プロキオンステークスの軍資金ゲットしたので頑張りますよ!

 


みなさま、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今週も頑張って予想しますよ!

↓↓ クリックで応援いただけると励みになりますm(_ _)m

KLAN競馬ブログランキング

 


※KLANプレミアムは2017年末でサービス終了となります。

 

管理人tom`sが愛用している競馬分析ツールがこちら。

「KLANプレミアム」です。

いいところをサクッと紹介しますと、

①ワンストップで必要な情報が閲覧できる(テンの3F、上り3F、コース形態、出走馬の過去成績など)

下の画像が実際のKLANプレミアムの画面です。

通過順位、テンの3F、上り3Fと上り順位、コース形態などをチェックできます。

②出走馬の成績がワンクリックでスライド閲覧できる。

下の画像、右上に出走馬一覧がありますね。

この馬名もしくは上部の矢印をクリックすると、画面を切り替えたり戻ったりすることなく過去の成績を閲覧できます。

もちろん上り3Fもチェックできますよ!

これが地味に便利!JRA公式HPだと1頭確認するごとにページ戻りが必要ですからね。

さらに上り3Fをチェックしようとするとさらにもうワンクリック、しかも1レースごとのチェックになるので結構手間です・・・

③KLAN能力指数が見られる

これは管理人tom`sは正直オマケ程度にしか見ていませんが・・・

たまにスマッシュヒット飛ばしてますよ。

たとえば17年桜花賞、皐月賞、ニュージーランドトロフィー。

いずれのレースも上位入線3頭に高い指数&穴馬マークが付与されています。

詳しくは以下の関連記事でチェックしてみてくださいね。

【KLANプレミアム(クランプレミアム)】 KLANスピード指数は侮れない!

2017.04.22

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara