クイーンステークス、アイビスサマーダッシュ結論!

クイーンステークス

2017年7月30日(日) 札幌11R クイーンステークスの予想結果
 

土曜の札幌はなかなかの好時計が出ていました。ここはレコード決着も想定して予想しました。

◎ トーセンビクトリー

内枠ゲットしたのでツーランクくらい評価上げました。母トゥザヴィクトリーも制したレースですし何より小回り得意な一族。牝馬得意の福永騎手が乗るのもプラスに作用するとみます。持ち時計も一昨年のローズステークスで1.45.6と裏付けもあります。

 

◯ アエロリット

こちらも内枠ゲット。すんなり前に行ける脚質なので包まれる心配はないかと。行きたい馬がヤマカツ、クロコスミア、ノットフォーマルなどいますので前を見ながらレースが出来そう。懸念は初距離であること、ハイペースに引っ張られてスタミナ切れを起こすことかな。ただ控えても大丈夫な馬なので、ペース次第ではノリさんが上手く抑えてくれるでしょう。

▲ クロコスミア

こちらも先行策で粘りこみに期待します。

1000万条件の降級初戦を完勝して勢いをつけましたし、今度こそ重賞の壁を破ってくるか?

△ マキシマムドパリ

重賞3勝目を狙います。ここのところ好調の藤岡兄とは相性よく、ここでも好走でしょう。

 

× アドマイヤリード

ここでは実績&地力上位。他の古馬とは同斤量で走れるのも有利。外枠を嫌って消そうかと考えましたが、ペースが速ければ意外と外差しが決まる馬場だったので再考。

× クインズミラーグロ

とにかく堅実なのでここも馬券圏内か。

 

ということで相手を5頭に絞ったので3連単一頭軸マルチで行きます!

合計60点勝負、当たりますように!

 

アイビスサマーダッシュ

こちらはネロ様の単勝で行きます!

58kgと酷量ではありますが、スピードは一枚上かなと。

 


みなさま、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今週も頑張って予想しますよ!

↓↓ クリックで応援いただけると励みになりますm(_ _)m

KLAN競馬ブログランキング
スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara