9/9土曜 秋競馬初日の収支は回収率131.5%。紫苑ステークスも無事的中です。

こんばんは。

先日の記事で阪神、京都は鬼門レベルで回収率が低いと書きました。

上半期は20〜30%台…ここをなんとか引き上げることで下半期も回収率120%以上を目指していきます!

そんな鬼門の阪神開催初日。

メインのエニフステークスは見送りを決めていたのですが、朝から競馬やりたいモードになり出馬表をチラチラ。

阪神3レース、2歳未勝利に参戦決定!

結果はシースプラッシュ、クリノダイヤモンドとガチガチ人気の決着になりましたが馬単裏表の2点で的中、5.3倍の配当ゲット。

阪神5レースの新馬戦にもアタック!

こちらはミッキーアイルの妹スターリーステージとビリーヴの仔で明日のセントウルステークスに挑むフィドゥーシアの半弟ジャンダルムの一騎打ちムード。スターリー軸から三連単マルチで3頭に流し18点勝負!

いくら評判馬でも新馬戦は何が起きるかわからないし、ということでトリガミ覚悟の勝負。

結果は圧倒的人気のスターリーステージが3着に敗れ52.2倍の配当ゲット!

調子に乗って中山の新馬戦を買うも三連複タテ目で撃沈。

阪神10レースの野分特別も1番人気ギモーヴを消す荒業にでるもガチガチ決着にて撃沈。

そして迎えた本日の勝負レース紫苑ステークス。

心の秋華賞馬ディアドラがきっちり差し切り重賞初制覇!2着にも◯カリビアンゴールド、3着にポールヴァンドルが入り、こちらも三連複では4番人気の組み合わせという堅い決着にはなりましたが、21点買いで33.2倍の配当ゲットで辛くも勝利!

1日の収支131.5%でフィニッシュとなりました。

明日は難解そうな東西重賞。

ダノンプラチナの回避は残念ですが馬券の組み立てはしやすくなった気がします。

結論はまた後ほどアップします!

ではでは。

ただいまブログ不具合によりうまくランキングに反映されませんが…

ブログランキング参加中です。

下のバナーをクリックで応援お願いします!

最強競馬ブログランキングへ

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara