ローズステークス結論!初志貫徹カラクレナイ本命で!

 

おはようございます。

秋競馬2週目のの土曜もおかげさまで少しですがプラス収支で乗り切りました。

台風が少し遅れているようでなんとか今日も競馬開催となりそうですね。

では結論を見ていきましょう!

ローズステークス

 

◎カラクレナイ

週半ばの有力馬でも書いた通り本命でいきます。

昨日の段階で重馬場、今朝は稍重まで回復して今はまた重馬場。午後からはさらに強い雨が降りそうです。

春は切れ味勝負でしたが、おそらく重馬場は得意ではないかと見ています。

距離も1800は守備範囲でしょうし、むしろ前走大敗の府中マイルより条件はいいはず。

連戦疲れに輸送で力が発揮できませんでしたが今回は休養明けで輸送なし。ここまで人気落とすなら美味しいなと思います。

相手は重馬場適性のありそうな馬を中心に。

クイーンマンボ、ミスパンテール、リスグラシュー、メイショウオワラ、レーヌミノル、展開向きそうなカワキタエンカ。

穴狙いですが、仕上がり不安も能力は抜けていると思うので押さえでファンディーナまで。

 

カラクレナイ軸の三連複21点勝負!

当たりますに!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara