セントライト記念結論!岩田の一発に期待です。


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

 

こんばんは。

 

3日間開催の中日、日曜日は散々な成績で終わりました。

ローズステークスのラビットラン、完全ノーマークでした・・・

和田騎手強し、といった感じでした。もちろん馬も強いんでしょうが。

適性的に秋華賞はどうでしょう?

この結果を受けてディアドラの秋華賞勝ちがさらに近づいた気がします。あとは強敵アエロリットですね。

さてセントライト記念ですがアルアイン本命の予定でしたが、乗り替りが少し残念なので1つ評価落として対抗としました。

岩田騎手のサーレンブラントを◎に推します。

良績が左回りに集中していますが、ひと夏越してパワーアップしている様子。この秋も夏場にレース使った馬がよく走りますし、この馬のズブさをカバーすべく岩田騎手の剛腕に期待します。

アルアインもやはりここでは当然上位。あっさりもありそうですが、休養明け、鞍上強化とはいえ乗り替わりとマイナス要素もあります。ローズステークスで乗り替り、休養明けのモズカッチャン、休養明けのファンディーナ、レーヌミノルが敗れているように少し割り引いて考えます。

あとは同厩舎とワンツーが多いアルアインの同厩舎サトノクロニクル、鞍上強化ミッキースワロー、スティッフェリオ、外枠の関東馬インペリアルフィズ、ストロングレヴィル、クレッシェンドラヴ。

クリンチャーは叩いてからのタイプと見て今回は見送ります。

サーレンブラント軸の三連複流し、21点で勝負します!

当たりますように!

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara