今週は結構自信あり!狙いは福島記念かな。

みなさんお疲れ様です。

今週も4重賞と予想が大変です。

が、しかし!なんとしても今週当てたい重賞が福島記念!

この夏注目していた馬がこのレースに出走します。

単勝とアタマ固定の三連単で的中狙いますよ!

その馬は・・・ [最強]競馬ブログランキングへ

ランキングの紹介欄に載せておきますね!

(いちおう追切枠順見てから決定しますが。。。)

詳細はまた週末に予想書きますね。

 

デイリー杯2歳ステークスにも新馬レビューで取り上げたケイアイノーテックが出走。

取り上げた頭数は少ないですが、記事で書いた馬たちが2勝目を挙げてくれるのは嬉しい限りです。

ワグネリアンはディープインパクト産駒の最高傑作になりうるか? 野路菊ステークスを振り返り。

2017.09.21

新馬レビュー。オルフェーヴル全妹デルニエオールにシルヴァンシャーなど素質馬続々。

2017.09.14

久々に2歳戦レビュー。カナロア産駒,オルフェ産駒も活躍中!

2017.08.23

新馬戦振り返り。 エイシンフラッシュ産駒初勝利!

2017.06.30

2歳新馬 振り返り。1番星はケイアイノーテック!

2017.06.10

 

武蔵野ステークスも面白いレースになりそうですね!

久しぶりにカフジテイクの末脚が炸裂するのか?

3歳サンライズノヴァが古馬を退けるか?

ベストウォーリア、ノンコノユメ、モーニンあたりの巻き返しがあるのか?

ダート重賞は軽く予想することが多いですが、このレースはしっかり予想したいですね。

 

と今日はこんな感じで・・・

週末に向けて鋭気を養います!!

 

ではおやすみなさい。。。Zzz

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara