2018年抱負。的中率30%以上、回収率110%以上!

明けましておめでとうございます。

複勝街道を読んでくださっている皆様、本年もよろしくお願いいたします。

ブログ開設から早1年、独自ドメイン取得から半年。2017年は勉強ばかりの1年でした。競馬収支も秋から急落、最終的には87%と残念な結果に終わりました。

年が明けると早くも新春競馬!
東西金杯で幕が開けます。

3日間開催で重賞4つといきなり財布をすり減らすことのないように、しっかり予想して的中めざしたいと思います。

思い返すとな2017年の好調だった期間は5月下旬から9月上旬までと年間を通じてみるとかなり短い期間でした。
10月以降、秋のGIシリーズもジャパンカップと朝日杯以外は的中しなかったように思い…
2018年はもう少し的中率を上げたいですね。

感覚的には的中率を30%まで引き上げれば回収率100%に到達するのでは…と感じています。

馬連、三連複、単勝をメインに今年も頑張りたいと思いますので、本年もよろしくお願いいたします!

4月まではパソコンのない生活となりますので、週末の予想が中心になると思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

複勝街道を読んでくださっている皆様の1年が素晴らしい年になりますように。

2018年 元旦 管理人tom’s

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara