2018ダイヤモンドステークス結論!

みなさんお疲れ様です。

ダイヤモンドステークスも予想しておきます。

こちらは時間の都合でサクッと・・・

 

ダイヤモンドステークス

◎フェイムゲーム
〇ホウオウドリーム
▲レジェンドセラー
△リッジマン
△リッチーリッチー

 

人気どころではソールインパクト、プレストウィックを消しておきます。

2頭とも堅実ながら瞬発力不足で長距離が合いそう・・・なイメージですがtom`sはそうは思っておりません。

ソールインパクトは上位に来るときはメンバー中では上位の上がりタイムを記録しますが、それは中距離の話。ディープ産駒だけに本質的にスタミナ豊富というタイプではないはず。プレストウィックしかり、ダイワメジャー産駒ながら絶対スピードが不足している分中長距離で走っている感があります。メトロポリタンSで3着に持ってきた戸崎騎手なのでここでも・・・の可能性もありますが、1000m長い3400mはどうかなと思います。

こちらは京都牝馬ステークスとは一転、上位人気で収まりそうですが意外と配当がつくので三連単で行きます!

1着固定◎〇 - 印の馬5頭 - 印の馬5頭 のフォーメーション計24点で勝負!

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara