2018阪神大賞典、2018スプリングステークス結論!

 

土曜はフラワーカップとファルコンステークスで◎が2着に入るも、1頭抜けでドボン。

日曜は馬連も織り交ぜていきます!

阪神大賞典

◎クリンチャー
◯カレンミロティック
▲アルバート
★レインボーライン
△スーパーマックス
△ムイトオブリガード
△サトノクロニクル

クリンチャーは武騎手ならとくに盤石の扱いでいいと思います。少頭数で仕掛け遅れもないでしょうし外回して届かず、というタイプでもない。上手く立ち回ってくれるはず。

対抗にはこのメンバーならまだやれそうなカレンミロティック。池添騎手は昨日ロックディスタウンで下手打ったのをここでぶつけていただければ。

▲休み明け、初の阪神で不安はあるもののこの距離ならさすがに実力上位のアルバート。福永騎手もこのレース相性いいですしね。

サトノクロニクルの扱いに困っていますが、中距離馬であると思いますが川田騎手が怖いのと、もしクリンチャーを負かすなら同じ4歳のこの馬かなと。

買い目は三連複2頭軸◎ー◯ー印の馬の5点、三連単はクリンチャー、サトノクロニクルを1.2着固定で印の馬へ10点勝負!

 

スプリングステークス

◎エポカドーロ
◯レノヴァール
▲ステルヴィオ
★ビッグスモーキー
△ルーカス
△ハッピーグリン
△ゴーフォザサミット
△マイネルファンロン
△カフジバンガード

こちらは鞍上が不調で心配ですがエポカドーロから。ステルヴィオは朝日杯組が昨日奮闘しましたしやはり実力は上かなと思いますが、なんとなくルメール騎手がやらかしそうな気も…

やっぱりデムルメか!で終わる可能性もありますが。

ここは昨日三連複で失敗したので馬連で手広く行きます!

◎エポカドーロから印の馬へ8点勝負!

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です