2018皐月賞結論!本命エポカドーロ。前残りに期待しつつ穴狙い!

おはようございます。

馬場状態が微妙な皐月賞になりそうですね。

昨日のアーリントンカップでゲットした配当(ブログ外予想にてルメール好調につきパクスアメリカーナとタワーオブロンドン一点買いを敢行)で皐月賞に挑みます。

では早速結論。

 

2018皐月賞

◎エポカドーロ
◯オウケンムーン
▲ジェネラーレウーノ
☆ジャンダルム
△キタノコマンドール
△ステルヴィオ
△タイムフライヤー
△サンリヴァル
△グレイル
△アイトーン
△マイネルファンロン

ということで、◎は想定通りエポカドーロにします。土曜は戸崎騎手が結構いい騎乗してましたし、ここらでそろそろ一発やってくれないかなと。エポカドーロとはコンビ3戦目ですしね。逃げ宣言がちょっと気になりますが…

ステルヴィオとの再戦を期待していますが、馬場悪化で後方一気のステルヴィオはちょっと心配になり評価を下げました。

◯オウケンムーンは持ち時計もあり中山2000も経験しつつ共同通信杯勝ち。昨年のスワーヴリチャードど少し被りますがこちらのほうが枠順、器用さとも有利に働きそう。

以下手広くいきます。

人気どころではワグネリアンを消し。

当日のテンション、折り合いを考慮してだと思いますが、調整が軽いですね。ダービー狙い感があり、しかも内枠を捌けるか。内枠、皐月賞、ディープ産駒、福永騎手と言えば…あまりいい印象はないです。

買い目は馬連で◎エポカドーロから印の馬へ10点。

ステルヴィオ相手は厚めに買います。

あとは三連複◎エポカドーロから手広く45点。

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara