2018福島牝馬ステークス結論。荒れそうで荒れなかった昨年と同じ。

おはようございます。

今朝もたくさんのアクセスありがとうございます。

皐月賞的中後の今週はアクセス高止まり状態でした!

結局更新なくてすみませんm(_ _)m

 

では早速結論を。

2018福島牝馬ステークス

◎トーセンビクトリー
◯ゲッカコウ
▲カワキタエンカ
☆レイホーロマンス
△キンショーユキヒメ
△ブラックオニキス
△デンコウアンジュ

中山牝馬ステークスのリターンマッチのようなメンバー。出るたびに◎を打ち続けているトーセンビクトリーに今回も◎を進呈します!笑

2kg斤量減で他馬と同斤になったのはプラス材料。このメンバーで押し出されて人気感があるのであまり美味しくはないですが…

ちょっとアテにしづらい馬ですがここは突破してほしいところ。

相手も基本的には人気サイドで仕方なしかと。

馬連で行くか悩みましたが、三連複にします。

買い目は◎トーセンビクトリーから印の馬へ15点勝負!

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara