2018ヴィクトリアマイル結論!ミスパンテールから万馬券をもう一度…

遅くなりましたが結論を。

京王杯スプリングカップは◯△△で的中ならず。いつぞやにこのブログでも書いてますが、◎より◯から買う方が的中率高いんじゃないかと思うくらい…

今日の◯はリスグラシュー。こっちから三連複買うか悩みましたが、初志貫徹!

ではサクッといきます。

2018ヴィクトリアマイル

◎ミスパンテール
◯リスグラシュー
▲デンコウアンジュ
★レッツゴードンキ
△ジュールポレール
△ワントゥワン
△アドマイヤリード
△レッドアヴァンセ
△メイズオブオナー
△カワキタエンカ
△デアレガーロ

買い目は◎ミスパンテールから印の馬へ三連複45点!人気どころではアエロリット、ソウルを消し。

ミスパンテール、デンコウアンジュはターコイズステークスでお世話になりましたし、MVPを取らせてくれた馬たち。なかなか予想が絞りきれない好メンバーですが、重賞連勝の勢いそのままにここでも!

雨予報で馬場悪化の影響がどこまで出るかですが、とりあえずディープ産駒はまた押さえておきます。特に府中ならワントゥワンが展開ハマれば破壊力あるはず。

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara