2018平安ステークス結論!2強に割って入る馬探し。

みなさんお疲れ様です。

今日はガチで徹夜になってしまいました。

子どもの運動会の場所取りを命じられ…こんなに早く行く必要ある??って思いますが果たして正解なのか不正解なのか…数時間後には判明すると思いますが。

そもそも雨は上がったけどグランドコンディション大丈夫??

そんな心配よりも馬券の心配をせねば!ここ数週間まともな当たりなし…今週こそはの意気込みです!

2018平安ステークス

◎グレイトパール
◯テイエムジンソク
▲クインズサターン
★ナムラアラシ
△コスモカナディアン

2頭共倒れはさすがに見込めず。しかも勝つのはどちらか、というイメージで馬券を組みました。

いつも応援しているミツバは最内に入ったので消し。気性面で問題あり、1枠で揉まれると辛いはず。すんなり行ければ粘りこみが怖いですが。

穴はコスモカナディアン。年始の東海ステークスで穴開けてくれたので、そろそろもう一発…の期待込みで。こちらも気分良く走れば実力はあるので穴男丹内騎手にも期待。

 

買い目は三連単◎◯ー◎◯▲★△ー◎◯▲★△の24点勝負!

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara