2018宝塚記念結論!前走度外視でここ狙い!ゼーヴィントから!

おはようございます。

昨日の予想も見事に外れ。

雨の影響でステゴ産駒が躍動しましたね!今日は晴れ予想で宝塚記念までにどこまで乾くかが肝。それでも高速馬場にはならないと見て予想です。

では結論。

2018宝塚記念

◎ゼーヴィント
◯パフォーマプロミス
▲ヴィブロス
★サトノダイヤモンド
△サトノクラウン
△ステファノス
△ノーブルマーズ
△ストロングタイタン
△ワーザー
△ダンビュライト

ゼーヴィントは前走目黒記念で前が詰まって追い出せず。開いてからの伸びは上々。距離も2200くらいがベストなはず。しぶとさを活かして上位を狙います。

パフォーマプロミスもやや時計がかかる方がいいはず。堅実さとここのところの充実度は見逃せない&宝塚記念に強いステイゴールド産駒。

以下同じく宝塚記念に強いディープ牝馬ということでヴィブロス!海外帰りは気になりますが調子は良さそう。姉ヴィルシーナも好走した舞台で一発狙い!さすがにスマートレイアーまでは印回せず…以下復活ムードのあるサトノダイヤモンド、昨年の覇者サトノクラウンなど。

今日の消し馬はキセキ!ミルコ兄さんだけが怖いですが、気性的にもハマり待ちな馬。夏馬の可能性もあり激走警戒ですが来たら諦めます!

買い目は三連複一頭軸で◎ゼーヴィントから印の馬へ36点、あとは馬連9点!保険で◯パフォーマプロミスから馬連9点!

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara