2018知多特別予想!ファルコンステークス2着の舞台でもう一度。

おはようございます。

地方競馬から足を洗って、中央競馬一本で行くと決意して3日。

今のところ約束を守れています。三日坊主にならないように…土曜は重賞ないですが、1レースに絞って予想します!

2018知多特別

降級組と500万を勝ち上がってきたメンバーの比較が大事になりそうですね。クラシック路線から転向のジュンヴァルロの扱いにも注意です。

では結論。

◎ボンセルヴィーソ
◯ミッキーワイルド
▲タイキサターン
△クライムメジャー
★イサチルルンルン
★ジュンドリーム

ここは復活を期すボンセルヴィーソから。昨春は短距離重賞で上位争いをした実力馬。秋は壁にぶつかりましたが、前々走から復調の兆し。貯めても斬れないし、雨で多少渋っている馬場の方が向きそうです。

ミッキーワイルドはデビュー勝ちの舞台が中京1400戦。相手はともかく勝ち方は良く再度期待。古馬との力関係が未知数ですが宝塚記念を制したミッキー&和田コンビニに注目。

以下前走強かったタイキサターンがミルコ兄さんとコンビ継続、クライムメジャーは実績断然もあまり信用の置けないタイプでしかも大外枠。

穴は軽量の3歳牝馬イサチルルンルンとジュンドリームで。

一気に距離短縮のジュンヴァルロは短距離馬ではないと思う…のでここは見送り。もしここで走っても次はまた消し!笑

買い目は三連複で◎ー◯▲△ー印の9点勝負!

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara