2018小倉記念結論!高速馬場でレコード必至!?

おはようございます。

昨日はヴォージュ抜け&ドウディぶっ飛びでイイトコなしでした(;o;)

気をとりなおして小倉記念いきます!

2018小倉記念

◎ストロングタイタン
◯マイネルサージュ
▲トリオンフ
★マウントゴールド
△レイホーロマンス
△サンマルティン
△サトノクロニクル
△ストーンウェア

土曜は500万条件で1.57.6の時計をマーク。

小倉記念は先手を取る馬不在でスローペース想定ながら、早めに動きたい騎手心理と捲りたい馬が多いメンバー構成で残り800mくらいからロングスパート戦になりそうな感じ。

勝ち時計は1.57.0前後になりそうなので持ち時計は重視しつつ、長く脚を使えそうな馬をチョイス。

◎ストロングタイタンは昨年の小倉記念◎でドボンしたのでトラウマがありますが…斤量増&ムラありで、なおさら不安ではありますが外国人ジョッキーは手が合いそうで。

◯マイネルサージュは福島記念でお世話になりましたしロングスパートならこの馬!あとは時計との戦い。

▲トリオンフは堅実駆けが魅力ですがイマイチ乗れてない武さんだけに…上位には来そうながらこれ以上の評価は妙味なしかなと。57kgで重賞実績なしですし。

★マウントゴールドは同厩舎人気薄の法則で。浜中騎手、昨日は小倉で慣れてましたし、あとは時計が足りない分を斤量でカバー出来れば。

以下大外が危険なサンマルティン、内枠捌けばのレイホーロマンス、蛯名さんのストーンウェア、ミルコ兄さんのサトノクロニクル。

三連複◎から印の馬へ流し21点!

3着抜け防止の馬連7頭流し!

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara