2018レパードステークス結論!JDD組をどうします?

おはようございます。

小倉記念に続いてレパードステークス行きます!

 

2018レパードステークス

◎アドマイヤビクター
◯イダペガサス
▲グレートタイム
★アルクトス
△ビッグスモーキー
△プロスパラスデイズ
△エングローサー
△ヒラボクラターシュ

ということで、JDD組のグレートタイムとドンフォルティスは低めの評価。ドンフォルティスは距離がちょい長いかなというところと成長力にクエスチョン。

古馬相手に勝ってきたアドマイヤ、一気に人気急落のイダペガサスに重い印。前走イダペガサスを下したアルクトスは田辺騎手の辛口ジャッジが気になり4番手。雨が降って馬場が締まれば急浮上しそうですが。

以下前に付けられそうな馬、距離微妙もエングローサーあたりで穴狙い。

買い目は三連複フォーメーション◎ー◯▲★ー印の馬で15点勝負!

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara