2018三面川特別結論!秋華賞、エリザベス女王杯へ牝馬の戦いを制すのは?

おはようございます。

今日は重賞はお休みなので、このレースに絞って馬券買います。

昨年はレッドアヴァンセ、カワキタエンカでワンツー。出世レースとも言えるここで今年はどの馬が勝つのか?素質馬が揃った牝馬限定の一戦で見応えがありそうです。

では早速結論。

2018三面川特別

◎ウラヌスチャーム
◯ハナレイムーン
▲ディメンシオン
★ヒストリア
△フロムマイハート
△カイザーバル
△スマートルビー

ここは52kgで出られる3歳馬ウラヌスチャームから。昨年の新潟のデビュー戦で上がり32.0で勝ち上がったため、常に人気先行になって来ましたが、ここ3戦は自己条件でしっかり上位争い。とはいえ高速馬場の新潟なので、あまり後方に構えていると前が止まらないパターンにハマりますのでそこは戸崎騎手がうまく乗ってくれるはず。内枠なので揉まれず中段あたりで流れに乗れれば差し届く!

展開はスロー想定、行きたい馬はいなさそうですが大外に入ったカイザーバルが逃げの手もありそう。

ハナレイムーン、ディメンシオンのディープ組も瞬発力勝負で当然上位争い。

あとは穴っぽいところでは大野騎手のヒストリア、切れないけど骨っぽい相手に大負けはしていないフロムマイハート、スマートルビー、左回り不安も素質は確かな叩き2戦目カイザーバル。

◎ウラヌスチャームの単勝、馬連で印の馬へ流しで行きます!あと3着ヒモ穴狙いで◎ー△△△ー印の馬へ三連複!

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara