2018スワンステークス結論!ここはモズで堅いかと。

おはようございます。

今日は東西で面白い重賞がありますね。三連系の馬券はお休みして、馬連でしっかり取りに行きたいと思います!

2018スワンステークス

◎モズアスコット
◯グァンチャーレ
▲デアレガーロ
★ベステンダンク
△レーヌミノル
△コウエイタケル

ここはモズアスコットを信頼していいでしょう。マイルチャンピオンシップ、暮れの香港が目標でしょうが、ルメール騎手も乗りに来ましたし2kgの斤量差くらいでは逆転できるメンバーはいないかなと。敢えての不安は安田記念がメイチ仕上げからの休養明けですが、追い切りでの時計も出ていますし問題ないでしょう。万一反応が遅れての差し遅れも一考して馬連にしておきます。

相手は重賞タイトルに久しく届かないグァンチャーレ。休み明けですが実績というかキャリアはここでは主役級。1400mがどうかですが関西圏では堅実ですし人気も控えめなので。

以下牝馬の2頭、逃げで活路を見出して開眼のベステンダンク、穴は京都得意のコウエイタケルタケル。

2番手以下は横一線のメンバーなので、コウエイタケルあたりが絡めば配当もそこそこ付きますね。逆にいうと3着まで広げるとわからない…ロードクエスト、ヒルノデイバローが突っ込んで来るかもですし、アドマイヤムーン産駒のドルチャーリオさえ怪しい…

買い目はシンプルに◎モズアスコットから印の馬へ馬連5点!

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara