【高配当期待】2018福島記念結論!ハンデ戦らしい混戦は穴馬のピックアップを正確に! オーロカップもおまけで。

お疲れ様です。

エリザベス女王杯に引き続き福島記念の結論を。

こちらはショート版でいきます!

おまけに東京メインのオーロカップも予想します。面白いメンバーになりましたので予想しがいがありました。

 

2018福島記念

◎スティッフェリオ
〇エアアンセム
▲マサハヤドリーム
★マイスタイル
△メドウラーク
△レトロロック
△ナイツオブナイツ
△ルミナスウォリアー

 

ここは本格化気配のスティッフェリオから。昨年の菊花賞で◎を打った素質馬がようやく軌道に乗りました。前走は瞬発力勝負で苦手な展開になりましたが今回はペースが速くなるのは間違いなし。北海道のローカルでの良績が多いだけに福島は得意のクチでしょう。前年のウインブライトに引き続きステゴ産駒の連覇に期待です。

以下ローカル色の強いメンバー構成ですが実績重視でエアアンセムが2番手。ハンデ57kgで収まって一安心。57.5以上だとちょっと買いづらいところでしたが。

穴ではナイトオブナイツやルミナスウォリアーが絡めば高配当!

七夕賞で万馬券くれたメドウラークもここならもう一発。

買い目は◎スティッフェリオから馬連7点で勝負します!

 

2018オーロカップ

◎アイライン
〇ミスターメロディ
▲ロワアブソリュー
★アポロノシンザン
△スターオブペルシャ
△ビップライブリー
△リョーノテソーロ
△タガノブルグ

こちらは三連複で◎アイラインから印の馬へ21点!

高配当に期待します!

当たりますように!


ブログランキング参加中です。
下のバナーをクリックで応援お願いします!


最強競馬ブログランキングへ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara