東京新聞杯&きさらぎ賞 週半ば予想

【東京新聞杯】
水曜日現在で気になる馬たち

☆エアスピネル⇒複勝元返しの可能性あり、場合によっては単勝で。もしくはあえて買わない。

☆プロディガルサン⇒デビュー以来のマイル戦。素質は高そうだが3000mからの短縮で今回は見送りか。

☆ロイカバード⇒路線は違えどサトノダイヤモンドに少しでも追いつけ。今週もノリさんに期待。
ただし連続して好走するかは疑問なので週末まで要検討。

☆ブラックスピネル⇒勝ち切れないが堅実。デムーロが気掛かりなので要検討。

☆ブラックムーン⇒前走大敗で人気落ちならチャンス。

【きさらぎ賞】
水曜現在で気になる馬たち

☆サトノアーサー⇒断然人気しそうだが強そう。瞬発力は非凡でここがクラシックへ試金石。

☆プラチナヴォイス⇒未勝利勝ちのレコードが衝撃。前走は度外視して京都1800で見直し。

☆タガノアシュラ⇒朝日杯は控えて大敗。岩田騎手とのコンビで今度こそ自分の競馬を。

週末に向けて枠順、他調教情報が入ればまた予想は変わります。

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ。競馬と食べ歩きを中心にサラリーマンライフを綴っています。転勤族なのでその土地の美味しいお店を発見するのも楽しみのひとつ。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara