川崎記念 ミツバとともに敗れる・・・

今日は川崎記念。

ということを昼頃に知り、思いつきで購入することに。

メンバーを見渡し、サウンドトゥルーが鉄板そうなのはわかる。

ただし複勝1.0-1.1倍。 単勝1.6倍。

勝ち切るかは微妙なところだがさすがに複勝圏は堅いだろう。

しかしおそらくは元返し。

じゃあ他の馬を買おうとなる。

おお、ミツバがいるではないか。

大逃げと捲りで連勝、そのインパクトがなかなかのもので

ここも応援の意味も込めて複勝、単勝で勝負!

ノリさんにもお世話になってるしね。

しかもカネヒキリ産駒ときた。

仕事中なので中継が見れず、のちほど結果だけ知ることに
なるがまさかの4着。

1着3着に伏兵が飛び込み、サウンドトゥルーの複勝は1.1倍。

しまったなー。

やっぱりいかに損しないか、ということを念頭に行くべきだった。

先週好調で調子に乗り、まだまだ邪念が多いようだ。

そもそもほとんど参加しない地方競馬に投票すること自体が
すでに負け戦のようなもの。

回収率は91.7%に下落。
メインを中心にレースを絞って計画的に回収できるよう励みます。

IMG_2021

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

84年生まれ、競馬歴22年のサラリーマン。サイレンススズカのデビュー戦に衝撃を受けすっかり虜に。最期の天皇賞の単勝馬券は大事に取ってます。馬券の買い方は三連系が中心。複勝圏に来そうな馬に◎を打つスタイル。年間プラス収支を目指し、今日もアレコレと馬のことを考えてます。 ≪twitter≫@toms_urara toms_urara