中山牝馬ステークス的中! 他、今週の振り返りを。

中山牝馬ステークス


ワイド的中!!

・トーセンビクトリー-マジックタイム
・クインズミラーグロ-マジックタイム

↓↓ 競馬データベースKLANでの予想結果を公開!
2017年3月12日(日) 中山11R 中山牝馬ステークスの予想結果

ここはワイドで的中。

予想段階ではクインズミラーグロまで印を回していないが、
キリよく5点買いにするため1頭追加して的中。
馬連ではなくワイドに変更したため配当は下がったが、OK。

やはりトゥザヴィクトリー×キンカメは中山が似合う!

マジックタイムは引退の花道を飾れなかったが、スローペースの中
直線一気で2着まで浮上。力を見せたのであとは繁殖牝馬として
頑張ってもらいたい。

パールコードもここを叩いて次走はもっとやれるはず。

ビッシュは伸びがなく。次走への評価もしづらく、相手次第か。

IMG_2525

 

フィリーズレビュー

レーヌミノル単勝一点勝負でハズレ。

↓↓ 競馬データベースKLANでの予想結果を公開!
2017年3月12日(日) 阪神11R フィリーズレビューの予想結果

複勝、ワイドで行くべきだった。

予想段階でも唯一危惧していた浜中騎手への不安が的中。
直線インへ切れ込み、ジューヌエコールの進路を妨害、あおりを受けた後方の
馬まで影響が出た。
ハイペースを読んで中団まで下げたところまでは良かったが、4コーナーでのスパートは
正直疑問。

後方にカラクレナイのデムーロが控えており、完全にワンマーク。
勝ちに焦った結果が斜行であり、最後交わされた要因かと。

昨年東京新聞杯での落馬負傷以降、どうも噛み合わないというか焦りが裏目に
出ている。

ミッキーアイルの斜行の件も個人的にはネオリアリズムの馬券を買っていたので
非常に不満を持ったが、今度は逆パターン。買っていた馬で迷惑をかけ、
しかも交わされるという・・・

しばらくは扱いの難しい騎手の位置づけに置いておくとしよう。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です